SHORT-Cut MENU >> 
Top Gallery Gallery(Present) MascotGirls


うにかなぴょん
File Name:top_0010.jpg
Size:401x500pixcels/75KB
Date:2000/10/29

うにかなぴょん

新種のエヘン虫2匹を捕獲して、ご機嫌な花菜ちゃん…ではないです(爆)

…エプロン上の物体はエヘン虫じゃなくて、栗らしいです、一応(ーー;)

今回はヤバかったです。とりあえずCGが仕上がったのが、9/30の15:00頃…恐るべし「AIR」(謎)…。

手持ちの背景素材に良い物がなかったので、イメージっぽくしてみました。フィルター処理しまくりですね(爆)

「げんまの部屋」のメイド服ですが、現在、給仕用と作業用の2種類があり、通常出てくるのは給仕用の方です。

個人別にデザインされてはいませんので、「あ、花菜ちゃんの服が変わった」とか言わないように(^^;;;



【 前のページにもどる (戻り先URL→http://homepage2.nifty.com/~genma/) 】


このCGの閲覧回数は 1623回です CG VIEW Script Ver.2.0 R1
Copyright(C)2001 Mark Christ
Candy Box