SHORT-Cut MENU >> 
Top Gallery Gallery(Present) MascotGirls


ピンハネかすみん
File Name:top_1st.jpg
Size:400x500pixcels/84KB
Date:2000/06/03

ピンハネかすみん

2000年6月のトップ兼1周年記念絵(こんなんばっかり)の華澄ちゃんです。で、謎の「ピンハネシリーズ」第1弾。

「ピンハネ」っていうのは、『ピンクハウス』っぽい格好、ということで、ピンハならぬピンハネです。なんだそりゃ(爆)

ピンハっていったら、なんといってもフリル&ヒラヒラですね〜(〃¬〃)もう少しフリルがあっても良かったかなー、

とか思ったりもしますが、そんなことをすると死んでしまうので、これくらいで勘弁してくだちい(謎)

フリル塗るのに時間がかかったデス。いや、縮小されてるからほとんど分からないんですけどね(^^;;;

なんだか、描くたびにキャラが変わっているような(以下略)



【 前のページにもどる (戻り先URL→http://homepage2.nifty.com/~genma/) 】


このCGの閲覧回数は 1806回です CG VIEW Script Ver.2.0 R1
Copyright(C)2001 Mark Christ
Candy Box